ご利用開始手順【MR-01A/B】

 

「みもり」をご利用いただくためにはアプリのダウンロードと会員登録が必要となります。

 

<アプリのダウンロード>

iPhone(iOS 10以上)及びAndroid 4.4以降のスマートフォンで利用できます。

アプリのインストールがお済みで無い方は、ご利用のスマートフォンに合わせてアプリをインストールしてください。

 

「apple store アイコン」の画像検索結果

「apple store アイコン」の画像検索結果

 

 

<アプリのログインに利用するメールアドレス>

ログインに利用するメールアドレスは購入した経路により異なります。

 

★購入した経路★

A

・公式サイト(https://mimori-ai.jp/)で購入

・専用アプリ「みもり」内で購入

・イオンの店舗で購入(エントリーキットでの配送手続きが必要です)

・その他

 

B

・ビックカメラなど量販店で購入

・Amazonなどのネットショップで購入

・その他、量販店で購入


 


Aの場合

「みもり」を購入した時にご登録いただいたメールアドレスとパスワードに、ご購入のみもりの情報が自動で紐づけされます。

以下手順からまずはログインをお願いします。

※すでにアプリにログインしている場合は、そのまましばらく「みもり」を充電してください。アプリトップに「みもり」が表示されます。

 

 

<アプリへのログイン方法>

 

❶ アプリのメニューより[ログイン]をタップ

 

 

❷ ログインをタップ

 

 

➌ 購入した際に登録したメールアドレスとパスワードを入力してログインをタップ

 

 

ログインが完了したら、「みもり」を充電してください。しばらく充電すると、アプリトップに「みもり」が表示されます。

 

Aの場合は、アプリへログインの際は必ずご購入時に入力したメールアドレスでのログインをお願いします。

購入時のメールアドレスに、ご購入の「みもり」の情報が紐づけられております。別のメールアドレスでアプリへログインをすると、紐づけた「みもり」が表示されませんのでご注意ください。

ログアウト方法はこちら

 

※充電が完了(青い点灯)になっていてもサンプル画像から変わらない場合はログイン情報が異なっていますのでご確認ください。

※ログインアドレスは購入完了時や発送完了時にメールが届いたアドレスとなります

 

 


Bの場合

「みもり」専用アプリのダウンロードと新規会員登録をした後に、製品登録を行います。

 

<アプリへの新規登録方法>

 

❶ 専用アプリ「みもり」のダウンロード

「みもり」のアプリをダウンロードしてください。

 

➋ アプリ会員登録

 アプリトップの左上メニューをタップし「ログイン」 

 

 

 

 ➌「無料登録 はじめての方」から画面の指示に従って新規登録手続きをお願いします。

 

 

 

<製品登録>

 

手続きを開始する前に  

・ご本人名義のクレジットカードを準備してください。

・製品の外箱に記載されている「製造番号」と本体に印字されている「追跡コード」を確認してください。

 

製造番号  

 

    

追跡番号

 

  

 

 

製品登録をする

 

 ❶ アプリ会員登録後にログインし、アプリトップ右下の「購入・参加」をタップ

 

 

 

❷ お店で購入した「みもりGPS」を登録するをタップ

 

 

 

➌ 製品番号を入力

 

 

 

❹ 追跡番号を入力

 

 

入力が完了したら「登録する」をタップしてください。

 

❺オプションや住所を入力

 

❻カード情報を入力し[最終確認へ]をタップ

 

 

❼最終確認のページを最後までスクロールし、最後に[利用を開始する]をタップで完了

 

※[利用を開始する]をタップしないと完了せず利用できませんのでご注意ください

 

上記の手続きが完了後、「みもり」を充電してご利用ください。しばらく充電するとアプリトップに「みもり」が表示されます。

 

外箱を廃棄してしまった場合は、追跡コードと共に「製造番号がわからなくなった」旨を当サポートまでご連絡ください。

お調べいたします。

 

<みもりサポートセンター>

support@mimori-ai.jp
受付日時:平日10:00~18:00

 

※イオンランドセル特典にて「みもり」を購入した方はAの方法になります

 

 Top