お問い合わせ(サポートセンター)について

本取扱説明書でのご不明点や、「よくある質問」でも解決しない場合はアプリ内の[お問合せ]、「みもり」公式ホームページ上のお問い合わせフォーム、もしくは下記サポートセンター宛てへメールにてご連絡をお願いいたします。

追跡コード(端末に刻印されている英数字8桁)を記載いただくとスムーズに対応できます。

 

現在地の誤差に関しましてもお問合せください。弊社にて補正できる場合がございます。

 

また、「みもり」では調査を伴いますので、電話での対応は行っておりません。

「みもり」に関するお問い合わせは、すべて「みもりメールサポートセンター」にてメールでの受付・回答とさせていただいておりますのでご了承ください。

 

<みもりサポートセンター>

support@mimori-ai.jp
受付日時:平日10:00~18:00

 

サポートセンターは平日のみの対応となります。1営業日程度でご回答致します。

土日・祝日に頂いたお問い合わせについては、週明けの平日に順次対応を進めてまいります。

 

 

Top