「みもり」をご購入いただき、充電開始後にしばらく経ってもアプリトップに「みもり」が表示されない場合は以下をご確認ください。
❶長時間の充電
充電が一定量にならないと、「みもり」がトップページに表示されません。1時間以上の充電をお願いいたします。
❷ ご購入時のメールアドレスでログインしているか
「みもり」は、購入時に入力いただいたメールアドレスにて登録(紐づけ)されています。購入時と違うメールアドレスでログインした場合、アプリに「みもり」が表示されません。
「みもり購入時に入力したメールアドレス」と「現在アプリにログインしているメールアドレス」が同じであるかご確認ください。
<現在ログインしているメールアドレスの確認方法>
[アプリトップ]ー[メインメニュー]ー[所有者情報]をタップし、表示されたメールアドレスを確認。
※「みもり」がアプリに表示されるまで、メールアドレスの変更は行わないでください。
<購入時のメールアドレスとログインしているメールアドレスが異なる場合>
・一度アプリをログアウトしてください。
[アプリトップ]ー[メインメニュー]ー[所有者情報]ー[ログアウト]をタップ。
・購入時のメールアドレスでアプリへログインしてください。
[アプリトップ]ー[メインメニュー]ー[ログイン]をタップ。
また、 「みもり」の利用開始前に既にアプリを起動していた場合も、サンプル画像から変わらないいことがあります。その場合はみもりアプリを一度終了し、再起動をお試しください。
←Back Top Next→