メニュー内の各項目の説明

メニュー内の各項目の説明です。

 

 

❶所有者設定

メインユーザーの情報の編集ができます。

所有者設定についてはこちら

 

❷通知エリア設定

通知エリアの新規作成ができます。

通知エリアの詳細はこちら

 

➌危険データベース設定

危険データベースの投稿と利用設定ができます。

危険データベースの詳細はこちら

 

❹通知履歴

通知の履歴を見ることができます。

通知をタップすると地図とアイコンで通知された際の現在地が表示され、アイコンをタップすると時間などの詳細が表示されます。

※通知エリアや活動範囲などの通知をオフにしていても履歴には表示されます。

 

 通知エリア、活動範囲、危険エリア、不審者出没エリアに入った時に表示されます。

 通知エリア、活動範囲、危険エリア、不審者出没エリアから出た時に表示されます。

 

※入・出の上部にのマークがついているものは日本不審者情報センターから配信された不審者情報です。不審者出没エリアに近づいたり離れたりした際に表示されます。

 

通知ボタンが押された時に表示されます。

乗り物移動通知がされたときに表示されます。

 

また、[不審者出没エリア]・[危険エリア]に入った時と[活動範囲]から出た場合は危険をお知らせするという意で背景が薄く赤くなります。

 

❺バッテリー分析

「みもり」のバッテリーの残量が表や数字でわかります。

 

❻お知らせ

新機能を追加した時などに、弊社からのお知らせを掲載します。

 

 

❼説明書・よくある質問

本説明書と、FAQのリンクです。

 

❽受信した参加リクエスト

「みもり」を複数人で見守る場合、見守りに参加したい人(サブユーザー)が[参加リクエスト]をする必要があります。

サブユーザーが申請した参加リクエストの一覧を表示します。

参加リクエスト承認についてはこちら

 

❾購入履歴

登録済みのクレジットカードと「みもり」の購入履歴が確認できます。

 

❿マチコミ不審者連携

弊社が運営しているサービス[マチコミ]をご利用いただいている方は、こちらから連携することができます。

※1 マチコミは施設で導入頂くサービスになります。個人での加入はできません。

※2 マチコミ連携についてはこちら

 

⓫お問い合わせ

誤差に関してや、利用方法でご不明な点がありましたらこちらからみもりサポートセンターにメールで問合せをすることができます。

「みもり」アプリに登録しているメールアドレスと追跡コード、またお問合せ内容の詳細を記載いただくとスムーズです。

なお、お問合せ時に受付完了メールが届かなかった場合はサポートセンターにメールがうまく送れていない可能性がございますので、再度ご連絡ください。

「@mimori-ai.jp」からのメールを受信できるようにフィルタリング機能を利用されている場合は、メール設定をお願いいたします。

 

※みもりでは詳細の調査を行う必要がある事から電話でのお問い合わせは行っておりません。ご了承ください。

 

⓬各種設定

メール通知の変更ができます。

 

⓭利用規約

「みもり」の利用規約を見ることができます。

 

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